スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
懐かしの湘南へ
職場から離れて少し体調ももどってきました
朝気分が落ち込むこともないですw
けど先行き不安な気分はやっぱりありますね

なので

今日は若い頃落ち込んだ時(笑)
よく行った湘南へ行ってきましたw

何年か前に鎌倉の帰りに素通りしたきり
だったので懐かしかったです

海沿いの道はやっぱり車でとばすと
気持ちいいですね(^^;ア ツカマラナイテイドニネ

気分転換になりました♪
海見てると自分の悩みなんか小さいって
思える単純女ですの
( ゚∀゚)アッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ッ / \ッ/ \

江ノ島も上ったことなかったので
今回初上りしてみましたよ

エスカレータ(エスカ)が有料なのに少々ビックリw

enoshimairiguti.gif
enoshimairiguti2.gif

おもったより猫居なかったよ(^^*
時間帯によるのかな?

enoshimairiguti3.gif

enoshimasyuhen3.gif

enoshimasyuhen4.gif

enoshimasyuhen6.gif

enosimakaranonagame6.gif

enosimakaranonagame2.gif


enosimakaranonagame1.gif


enosimakaranonagame4.gif

enosimakaranonagame3.gif

enosimakaranonagame5.gif

念願の生しらす♪デビュー(笑)
美味しかったです 地物はやっぱ新鮮でいいですね

gohan2_20130509193427.gif

gohan1.gif

enoshimasyuhen1.gif

enoshimasyuhen5.gif

enoshimasyuhen2.gif

kaigan2.gif

kaigan1.gif

kaigan5.gif

kaigan3.gif


すごく気持ちよかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また行きたいな♪
[ 2013/05/09]

母子家庭の日常 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<ブログ閉鎖のお知らせ | ホーム | 吐いちゃいました>>
コメント
--- 元気っすか? ---

かなり久し振りです。
かなり久し振りにきたら何やら大変な様子・・・
こんな時に何て言ったらいいのか・・・
神社パワーとかお寺パワーで少しは楽になるといいけど、チョッと違う気がするなぁ。

靴先が見える画像っていいね^^
まぁ * URL [編集] [ 2013/05/09 20:27 ]
--- なんとか元気に戻りたいっす ---

まぁさん
コメント有難う御座います
そしてお久でございます
私もすっかりご無沙汰しておりまして
すみません(^^;

まぁさんが折角お久に来てくれた
時に限ってなんか起こってる?
気もしますね(笑)偶然ってか
私に色々起こりすぎるんですよね~

そうゆう星の元に産まれたのさ
_| ̄|○ il||li

そうです神頼みしてません
大殺界ですから(爆)
おみくじも2年連続で凶だしね
(^^;終わってます
だからおみくじも引きませんでした

こんな時だけ神頼みしても
ダメかな?なんて思ってw

そうそう
靴先いいでしょう?(^^*
お気に入り写真でございます

ちょっと潮風にあたって
気持ちよかったです♪

また朗報をお知らせできると
いいのですが・・・
ベルメール * URL [編集] [ 2013/05/09 21:17 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
