スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
ついに
休んじゃいましたw
昨日今日と2日も・・・


すでに身体と心が限界・・・



やっぱり月70時間~90時間の
残業&休日出勤はヘビーでした


その上忙しい時のあのピリピリ感・・・


みんな(他の人)が耐えられないの
すごく分かりましたw


5月8日でやっと4ヶ月なんですけどね
やっぱりシンドイ


とりあえず3~6日まではGW休暇なので
その後どうするかは休みながらゆっくり考えます


久々にゆっくり寝れた気がします(笑)


やっぱり人間らしい生活するとお肌も違いますね~
[ 2013/05/02]

仕事・会社 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<2013年GWの花火♪ | ホーム | スカイバス初体験>>
コメント
--- お疲れ様でした ---

うわー。
そんなに残業の日々だったんですね・・・(泣

ダブルワークの私の労働時間より、
かなり長い。。。。

更にハードならそりゃ、体調崩しますよ。

連休、ゆっくりして元気になってくださいね。
真弥 * URL [編集] [ 2013/05/02 09:12 ]
--- 真弥さんへ ---

コメント有難うございます

この数ヶ月ほんと必死でしたw

この年齢・学歴で雇ってもらえたんだからと
恩を感じていたので文句言わずに
頑張っていこうって思って

疲れて帰ってご飯もそこそこに
お風呂入って寝る
起きて仕事の繰り返し

蓄積された疲労のなか
神経使うあのピリピリ感・・・

ド・ピークでございましたw

新システム導入されて
楽になるどころか仕事増やされていますし
改善しようにも日々の業務で一杯々
その上新システム導入に関わった
先輩社員に睨まれるしまつ
(きっとプライド等があるのでしょうね)

疲労などで注意散漫になって
ミスがあったり
自分が関わってない仕事内容も
説明も受けてないのに理解しろと
求められたり
元々上司のミスなのに棚に上げて
理不尽に怒られたりしてるうちに

あ ここの人達は自分の理想どおりの
部下でないと扱えない人達なんだ・・・

ってことにも
気が付いてしまいました

求人情報にのってた待遇もかなり
違うし・・・(ボーナス寸志・有給なし)

おまけに先日どんなに頑張っても
(評価)昇給もないってことが判明しましたw

気が付けばナイナイづくし(笑)

会社って入ってみないと
本当に分かりませんね

ちょっと娘を将来就職させるのが
不安になってきましたわ(-_-;)

今後のことは連休明けに
会社にも相談してみようと思ってます

どうなることやら・・・と
いった感じです
ベルメール * URL [編集] [ 2013/05/02 20:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
