スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
入学式
行って参りました~入学式♪

sakura_20130401220054.gif

桜が待ってくれていて良かった~~~~~(^^*


入学式じたいは45分ほどで終了し
早速新入生は各学部に分かれてオリエンテーション

その間母は学食でまちぼうけしてました(^^;


すべて終わって教室を出てきた娘が
「ちょっとここで待ってて」と・・・
(゚∀゚ )??

どうやら誰かと待ち合わせの様子
この大学に知り合いなんて居ないはずなのにと
思って待ってると

どうやらツイッターですでに知り合った同じ学部の
嵐ファン女子とのご対面だったらしい(笑)
今さっき会ったばかりとは思えないくらいの
会話内容(爆)


今はそんな出会いかたもあるのね~と
ITを感じたりwww嵐の影響力も感じたりwww

疲れて眠くてちょっと寒くて大変でしたけどw


ちょっとホッとしました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


daigaku.gif

入学式お約束写真もバッチリでした♪
[ 2013/04/01]

母子家庭の日常 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<生きてまーす(笑) | ホーム | 危機はさった?>>
コメント
--- おめでとうございます♪ ---

天気も悪くなり過ぎず、
さくらもまだ残っていて素敵な入学式ですね。

そうそう、最近の事は入学前から
ネットで交流を取っている子らが多いようですねー。

その方が本人たちも安心だし
何より共通の趣味があるのであれば
尚更楽しみが増えますよね!

うちの息子の時は震災の影響で
入学式がなかったのでうらやましいですぅ。
真弥 * URL [編集] [ 2013/04/02 12:07 ]
--- 真弥さんへ ---

コメント有難う御座いました

そうなんですギリギリ
天気も桜ももってくれました♪♪

今日帰って来て大学の感想を
聞いたら

「すでに嵐ファンで4人も知り合えた」
との事

益々安心です(^^*

そっかー息子さんの時は
残念でしたねぇ~

その分卒業はパーッと
やりたいですね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ベルメール * URL [編集] [ 2013/04/02 23:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
