スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
危機はさった?
今週も怒濤の一週間でした


とりあえず 先輩社員の退職問題は
みんなの必死の説得もあり

退職取りやめ


で解決しました(^^;



とりあえず良かった良かった・・・



ただ完全に問題解決したわけではないので
先輩の我慢の限界がまたきたらと思うと
完全に安心できるわけではないですが(-_-;)

まっ いきなり私に仕事丸投げってことにはならなそうですw



これでGWは休めそうですわ(笑)


ただ新システムが入ったのはいいものの
これが結構使い辛い代物でして・・・
使い物になるまでにまだまだ時間がかかりそうで
ちょい不安でございます・・・


アナログな仕事が多少デジタル化されて
ちょっとは楽になるのかなぁ?といった感じです




明日は娘の大学入学式なのでお休みです♪
久々の二連休となりましたw


きっと大学に行くのは明日と卒業の時だけだと思うw


知らない人ばかりで親と子は別々の会場での
入学式(親はモニター中継で見るらしい)なので
気疲れしそう(笑)


2日からは1人で初の電車通学なのでちょっと
心配もありますが・・・
親は無くてもっていいますもんね


いい出会いやいい経験が出来ますように♪と
願うだけですわ(^^*


あと最低4年間は私も頑張らないと!!!
[ 2013/03/31]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<入学式 | ホーム | 先行き最悪かも・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
