スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
先行き最悪かも・・・
お久しぶりの書き込みです(^^;


相変わらず毎日ハードで御座います
給料入ってもATMすらいけませんw
良かったコンビニが世の中にあって

暇疲れしてたあの頃が懐かしい(笑)


実は昨日の朝 直属の先輩から

『ごめんねベルちゃん私退職するね』
と報告が・・・Σ( ̄□ ̄;)


前々から会社の待遇とか考え方とかに
不満がありながら
非協力的な人達に囲まれながら
休みもなく残業ばかりで
体調にも変化(耳が聞こえない)等
出ながら必死で勤務していた人なので


『辞めないで!!』とは言えない
感じだったのですが

とても向上心のあるいい人なので
一緒に仕事してもっと色んな事を
教えて欲しいから言っちゃいました

「○○さん退職したら大変な事になっちゃいますよ」って


『ありがと でもごめんもうね
悔いも迷いもないんだ ほんとにごめんね』って・・・


そこまで言われたら無理なお願い出来無いなって(-_-;)


今でさえハードワークで休みも少ないのに
1人減ってどうなるんだろ・・・


誰か他の部署から戻って来てくれるのならまだいいけど
この上人雇うとか言って新人さん入れられても
教えなくちゃいけない分ただの足かせにしかならないよ・・・


私のGWは消えたかもしれません(´Д`).∴
あ~~~先々不安!!!!


でも やるしかないんだろうな~


先輩はあと2週間しか居ないつもりらしい・・・
(社長や経理のお局さんはあと二・三ヶ月
居るだろうと思ってるけど・・・)


その2週間で先輩のやってる仕事を全部
引き継がなくちゃいけないみたい_| ̄|○ il||li


やっと自分の仕事覚えてなんとかやってる
ところなのにぃ~
まさか入社二ヶ月ちょっとでこんなことになるとは(驚)


何て日だ!!!って感じでしたよ(笑)


今日は体力温存でゆっくりしようかなぁ~
[ 2013/03/27]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<危機はさった? | ホーム | 大丈夫なのか不安・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
