スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
卒業式でした
3月8日は娘の高校の卒業式でした

朝からばたばたと支度してポジションゲット!!(笑)
久々に場所取りとやらをしましたよ~

卒業式直前


体育館でお友達と

体育館で

娘は泣くどころか
「やっとこの学校とおさらばできる~~~」と晴れ晴れ(笑)

学校の雰囲気とか普段からあまり好きじゃなかったので
(近いというだけの理由で入学したため(爆))
一滴の涙もでないまま(笑)卒業式を無事終えましたw

「お友達とも会おうと思えばいつでも会えるしね」

確かに(^^;今生の別れではないわな・・・
(みんな近場に住んでるし遠方に行くわけでもない)


スッキリさっぱりした卒業式でした(^^;コンナモンデイイノカ?


お約束の卒業式あるある写真も撮って 終了です!!


卒業式お約束写真

卒業証書2

久々に仕事以外で疲れました~(苦笑)
[ 2013/03/09]

母子家庭の日常 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<大丈夫なのか不安・・・ | ホーム | スーツデビュー>>
コメント
--- 卒業おめでとうございます ---

かわいい制服を着ることはもうないと思うと感慨深いですよね。
春からはいよいよ大学生ですね。
娘ちゃんはどんな女子大生になるのかしら?
楽しみですね♪
kila☆ * URL [編集] [ 2013/03/11 20:05 ]
--- kila☆さんへ ---

有難う御座います!!!

そうですねぇ~もうJKじゃなくなりますw
ローファーともさようならだと
話しておりました

早速髪の毛にカラーを入れ茶髪にすると
張り切っております(^^;

ケバイ女子大生にはなって欲しくないけど
JK時代まわりには化粧ヘアカラーしまくりの
キャバ嬢みたいな同級生が多いのに
大人しくまじめタイプを貫いたので
その反動でしょうか(笑)

周りに迷惑をかけずに
勉強をしっかりしてくれる女子大生に
なってくれることを願います(^^*

ベルメール * URL [編集] [ 2013/03/13 06:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
