スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
スーツデビュー
今日はお休みだったので娘と約束していた
入学式に着るスーツを買いに出かけました♪


色々な所へ娘の運転でウロウロと探して回ったのですが
いい物がなくて結局DMが来ていたA○K○で購入(笑)


やっぱいいスーツは結構しますねぇ~・゚・(ノ∀`;)(汗)
でもスッと綺麗に見えるからいいけどぉ

初めて着たスーツに娘も

「うん スーツって感じだね~」
「タイトスカートってこんな感じなんだ~」と

ちょっと大人気分になったのかも??w


我が家の家計を知ってる娘は金額も心配してたけど
フレッシャーズ応援セールとやらで20パーセントオフ
の上になんと娘の入学する大学が偶然
提携大学との事で10パーセントオフだったので
一安心の様子+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ウロウロしないで最初からココくれば良かったねと
いいながら帰りましたww


あとはブラウスとコートと靴と鞄かな??
その他必要な物は本人に探しとけとお任せしましたw


卒業入学も近付いているのに うちの子遊び回ってますw
(まぁ今だけだけどね)

明日は嵐が出演するミュージックステーションの
番組協力に当選したとかで
生放送を堪能してくるみたいですよ(*´∇`)

録画してノリノリなとこが映ってたら笑っちゃうかも~

いいなぁ~学生って(^^;
[ 2013/02/28]

母子家庭の日常 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<卒業式でした | ホーム | 富士急ハイランド>>
コメント
--- 元気っすか? ---

見て回るってのも楽しくていいけどヤッパリあっちの方が・・・コッチの方が・・・ってなって最後に定番の店ってなる事が多い私です。
親子してバッチリ決めちゃってくださいね^^
背が高くてスタイルが良いから何着ても似合いそうな親子って事で^^
まぁ * URL [編集] [ 2013/03/03 20:19 ]
--- まぁさんへ ---

コメント有難う御座いました

あい(^^*バッチリ準備して
大切な記念にしたいと思いますw

今からチョットドキドキです(笑)
ベルメール * URL [編集] [ 2013/03/03 21:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
