スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
富士急ハイランド
行ってきましたよ先週の金曜日♪

富士急ハイランドへ!!!

朝気合をいれて7時出発しました

ETC取り付けを娘に内緒でしていた私
高速に乗るまでバレないようにしたいので
出発時も娘より先に車に乗る(笑)
コンビニ寄っても先に乗る(笑)

音声案内を聞かれたらOUTだ!!
(切るの面倒くさいし)

って(^^;必死でした

で、 いよいよ インター入り口で
ETC専用レーンへ突入すると
娘が必死で

「ママそっちはETCだよ!!」

私「ふっふっふっ」

娘 Σ( ̄□ ̄;)え~~~っ!!

「いつ着けたんだ~~~~~~」

サプライズ大成功でしたw
けど娘は「なんだー助手席で料金渡す気満々だったのに」とw
娘の友達も大爆笑して「さすが~ベルママ!!」って
盛り上がりましたw


が、・・・・なんと
走行途中で 大月~都留(富士吉田線)緊急工事!


大月で降りる事に~~_| ̄|○ il||li


慌てて携帯ナビ起動!!!!こうゆう時ナビあると
いいですよねぇ~(-_-;)

目標時間から遅れること1時間普段通らない
下道を行ってたら富士山が綺麗でした

fujisan1.gif

到着次第真っ先に高飛車に!!!

takabisya1.gif

ギネス認定されてる121度は想像してたより恐くなかったけど
内容はとても面白いコースターです是非是非お勧めですよ♪

takabisya-ginesu.gif

FUJIYAMAに乗った時は流石に寒かったのと
睡魔に襲われて一度車で仮眠(笑)
休み休み順調に楽しんで来ました♪

takabisyatofuji.gif

jujikyuunau.gif

fujiyama.gif

kanransya.gif

fujisan2.gif

でもね やっぱり歳ですねぇ~(^^*
翌日まで肩とか首が落ち着かなくて(笑)
クラックラッしてましたよwww

でも楽しかったですwまた行きたいな~
[ 2013/02/24]

母子家庭の日常 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<スーツデビュー | ホーム | ETCデビュー>>
コメント
--- 楽しかったみたいですねー♪ ---

高飛車!乗ってみたい!!(笑

これまた2日くらい前にテレビで
富士急のことやってまして、

絶望要塞?がかなり難しいとか。

益々行ってみたくなりましたよ~。

絶叫系は相当好物です。
残念ながら今までおつきあいした男性は
全て絶叫系が苦手な人だったので
デートで行っても乗れませんでした・・・。

浅草の花やしきのコースターは
下りたらダッシュして乗って、を
5回くらい連続でチャレンジしたことがあります。

今は絶対に無理ですが(-.-)

私らの歳になりますと、
楽しければ楽しいほど後が疲れますよね(泣
真弥 * URL [編集] [ 2013/02/25 16:41 ]
--- 真弥さんへ ---

コメント有難う御座いました

そうそう
男性で得意な人ってあまり
いませんよね?(^^*

迷路のやつですよね?w
あれ待ち時間が長くて断念しましたw
相当難しいらしいですよ
きっと私は解けないなとやる前から
諦めてます(笑)

後遺症(疲れ)は辛いですがw
楽しかったです♪
是非真弥さんも!!!Let's Go!!
ベルメール * URL [編集] [ 2013/02/26 23:21 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
