スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
ETCデビュー
明日は娘と娘の友達と一緒に富士急ハイランドへ
行って来ます!!!


で 前々から考えていたETCをついに搭載しました!!!


etc

高速はめったにのらないからいらないなって
思っていて今まで着ける気が全くなかったのですが
これから行動範囲の広がる予感のする娘のためにも
今のうちに付けておきましたわ(^^*

で 思いついたのが20日の午前中
明日までに間に合うわけないか・・・と思っていつつ
調べたら


今は便利ですね~
クレジットカード持ってたら即日その場で
ETCカード発行してくれる♪

etccard

この後押しが無かったら迷って着けてなかったかも?(爆)
会社の近くにちょうど手続き出来るところがあったので
お昼休みに抜け出して作成♪

その日の夜にETC取り付け予約をして
今夜着きました♪(*´∇`)ノホヤホヤ~


さぁ 明日は早起きして あのゲートを始めて自分の
運転で通り抜けますわ(^^;チョットドキドキ


そして久々の絶叫マシーン乗りまくりですわ!!!


叫び過ぎて明日は声がガラガラかも??(゚∀゚ )
[ 2013/02/21]

母子家庭の日常 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<富士急ハイランド | ホーム | 色々ありんす>>
コメント
--- お疲れ様です ---

うわー!いいなーーー!!

凄い偶然なんですけど、
つい2日前に富士急の広告を見て
久しぶりに行きたいなーって思ってたんです。

羨ましい♪

思いっきり楽しんできてください♡
真弥 * URL [編集] [ 2013/02/22 09:06 ]
--- 真弥さんへ ---

コメント有難う御座いました

コメント返しが遅くなりすみません(^^;
めっちゃ忙しくてw寝不足でw
ダウン気味でしたw

富士急無事行って来ました♪
詳しくは記事で(笑)

真弥さんは絶叫系大丈夫ですか?
私は昔から大好きでしたw+.゚(*´∀`)b゚+.゚

真弥さんとも行ってみたいなぁ~
ベルメール * URL [編集] [ 2013/02/24 00:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
