スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
何を聞いたの?って
今日は娘が卒業旅行で大阪にお泊り♪
21時まで残業してゆっくり1人ご飯してから


友人に新しい会社の話を少々しました
いい所も悪い所もね


すると


『面接の時何を聞いたの?』と聞かれました



私の感覚としてはド緊張の中
面接の時に自分の聞きたいことなんて
そう何個も聞けないよ!!
採用される前に賞与の額とか休暇の話なんて
事細かに聞けない!!

ましてや有休休暇はあって当たり前のもの・・・
無いなんて想像もしなかった(-_-;)から
聞くわけないし


挙句


『諦めて我慢して勤めるしかないね』と・・・


(´Д`).∴冷たいなぁ~

まぁそんなものか?(笑)

『我慢して頑張って』と言われたことにしておこう



って
私もすでに諦めてるし(爆)

(なるようになるさとね)


今私に色々仕事を教えてくれてる先輩社員
(9つ年下)は不満らしくてもしかして?
私が仕事面で落ち着いたら退職を考えているみたいでした・・・


ちと(若いって)羨ましい気もするが(^^;

35歳までが限度だから焦ってると言っていた


移ったところでまた何か必ずあるから~~~~(苦笑)
と思っちゃう私・・・


結婚しないで仕事続けてれば良かったなぁ~_| ̄|○ il||li
一体どこまで遡る??
( ゚∀゚)アッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ッ / \ッ/ \


疲労で変な?ハイになってるみたい


明日はやっと映画を観に行けそうなので
早く寝ますw
[ 2013/02/12]

仕事・会社 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<色々ありんす | ホーム | 娘の免許と座布団>>
コメント
--- 元気っすか? ---

かなり久し振りの訪問です。
覚えてますか?私のこと。
いろいろ進展というか進歩というか生活が変わったんですね。
お嬢、いつの間にかそんな年齢だったんですね免許だなんて。
親子で新しい一歩っていいね。
まぁ * URL [編集] [ 2013/02/17 20:57 ]
--- まぁさんへ ---

お久しぶりです~
コメント有難う御座いました

はい 人生色々(笑)
転換期多すぎ(爆)

ですが

なんとか生きてます(^^*


今は生きてるだけで
丸儲け!!ですw

凶 ひいたしね~(-_-;)
ベルメール * URL [編集] [ 2013/02/19 00:18 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
