スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
娘の免許と座布団
一昨日ついに娘が運転免許証を取得して来ましたw


免許


若葉は若葉色(緑)なんですね(笑)
初めて知りました(^^*

で早速 車の任意保険の年齢制限と本人(私)限定を
変更依頼したところ当たり前ですが保険料がドーンとアップしましたw


一部は娘がバイト代から払ってくれますけどね( ´∀`)


保険を電話で変更して直ぐに補償対象になったので
そのまま娘の運転で買い物へ!!

ドキドキしながら助手席に乗りましたが
案外普通に運転できてる( ゚∀゚)アハ


ただ車庫入れが苦手みたいでハンドルを戻す
タイミングが分からず必ず曲がる(苦笑)
これは慣れでしょうね~


これからはアッシーに使えるなと企む私
16日は早速飲み会があるので送り迎えを
頼もうかしら~+.゚(*´∀`)b゚+.゚



そしてそして


会社で使いたい座布団を探していたら
腰痛などにいいと評判の座布団を発見!!!


座布団

最初は座り辛いなぁ~と思っていたのですが
段々なれるとピッタリフィットで足を組まずに座れるんです♪

これで骨盤も少しは矯正されそうです

どうせ長ーい(残業で)デスクワークですから
この時間を利用してちょっとでも痩せてやる!!(爆)
[ 2013/02/10]

母子家庭の日常 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<何を聞いたの?って | ホーム | 光と陰?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
