スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
入社して1ヶ月
入社してもう直ぐ1ヶ月が過ぎようとしております

(^^;はっ 早い・・・


仕事もちょっとずつ慣れてきてますが
まだ特殊な部分もあり覚えることが
山ほどあって
毎日ちょっとDOKIDOKI状態です( ´∀`)
でもPCは得意なので色々お仕事をまわして頂けて
それを処理する度に

「やっぱり早いねぇ~」って褒めて頂けます♪

先日締めの関係で私の公休日が1日なくなり
ちょっと風邪気味だったため頭痛を押して仕事をしてたら

「ベルメールさんしんどそうだよ?大丈夫?」と
声をかけてもらえました

ちょっと緊張と仕事疲れが溜まったみたいだったけど
大丈夫だったので

「大丈夫ですよ」と答えましたが
みんなが心配してくれて

「今日は早く帰りなよお休みだったのに出勤
してくれてたんだし明日もあるから」と薬を用意して
くれて定時で帰してくれました


翌日出社すると社長まで
「入社したてなのに毎日遅くまでつき合わせて
しまってすまないね」と声をかけてくれました~


今までの職場ではどんなに頑張っても
聞いたことのない言葉でした(爆)



それから


私と同時期に入社した他の営業所の事務員さんも
数名いて今度新入社員歓迎会という名の飲み会が行われます
しかも!!女子だけで~~~つまり女子会♪


お酒の飲めない私にとっては正直あまり飲み会は
好きじゃないけど

普段接点のあまりない
会社の人それぞれの性格とか垣間見えそうなので
行ってこうようと思います

それにそれに健康診断!!
なんか2月は予定がビッシリでございます(*´∇`)

残業が多いのもこのアナログ業務をなんとか
改善していけば落ち着くだろうし



私はこの会社で頑張っていきたいなと改めて最近思います(^^*
[ 2013/02/03]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<気持ち悪い求人(笑) | ホーム | ハードジョブ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
