スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
ハードジョブ?
転職して早2週間


ちょっとずつ会社内の色々な面が見えてきますが
そんな事は関係ない!!と割り切りつつ働いております


そんなにハードジョブではないはずなのに
なぜか時間が経つのが早く
毎日21時頃まで残業してます

なので朝早く夜遅い生活で自分のブログでさえ
ロクに見てない感じですw

ツイッターには2日ぶりにツイートしました(爆)


なんでだろ??大した仕事はしてないのにと考えると


があるってことに気が付きます(笑)


ひとつの仕事を終えるのに何工程かあり
その工程がひとつひとつ時間がかかり量がある


もっと簡素化できればいいのに・・・アナログだから
あっちこっちにデータ打ってるみたいな(^^;
ありがちな状態=残業に・・・


一通り仕事を覚えてからでないと発言力はないので
今は大人しく残業してますw(別に嫌じゃないしね)


まっ 暇だ暇だと言ってるよりは数倍ましです!!




そうそう先日前職から退職金支払い手続きの書類が
届きました(遅)そして留守電にも入ってました


私がすでに転職していると知らないからでしょうか
ウィークディの午前中に電話がかかってたみたいですw


今の会社は机の上に携帯はNGなので(笑)
ずっとロッカーの中でぶるってます( ´∀`)

お昼休みに折り返してもあっちもお昼休み(爆)
なので放置しておりますわ(^^*


今日は珍しく土日休みをいただいたので
ゆっくり寝てました


この後娘と買い物です♪
[ 2013/01/26]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<入社して1ヶ月 | ホーム | おやつ三昧ご馳走三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
