スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
おやつ三昧ご馳走三昧
新しい会社に入って早一週間ちょっと


まぁ前の会社とは職場環境が雲泥の差です(笑)


何しろ 暖かい!!
先輩社員がストーブ(各自に用意してある)を点けずに居たら

「寒くないですか?」と不思議がる程です(^^*
前の職場は外でしたからなんて言えないけどね(苦笑)

すでに充分事務所が暖かいのに更に更に先輩社員が

「社長がねこれ買ってくれるって~」と見せてくれた
HP画面がこちら

これをポーンと三台購入!!


+.゚(*´∀`)b゚+.゚嬉しすぎる膝掛けいらん
(今でも膝掛けいらないけどね)


それにおやつも豊富(笑)毎日々何かしらおやつが
配布されますし何より家庭にある大きい冷蔵庫も完備されていて
その中にはヤクルト商品が充実自由に飲んでねと
コーヒーはドリップ式で他にもお茶・紅茶・ゆずはちみつ等など
自由に飲み放題(爆)
冷凍庫にはアイスのストック(ハーゲンダッツ等)が!!

先日は事務員の合同会議(各営業所の事務員全員が参加)があり
その席の昼食に豪華な弁当を12人分出してくれるし
一昨日は遅くまで頑張っているからと昼食にお寿司を
ご馳走して下さいました・゚・(ノ∀`;)・゚・ (嬉)


こんな贅沢許されるのでしょうかw


仕事もあり充実している上に綺麗で暖かい事務所
いい環境


罰あたらないように頑張らないと!!!(*´∇`)と
改めて思うのでした
[ 2013/01/20]

仕事・会社 | コメント(4)  コメントは認証後表示されます |
<<ハードジョブ? | ホーム | 平日休み>>
コメント
--- お疲れ様です ---

福利厚生系が良いと
精神的に安心できますよねー。

初めからそのような良い環境で
お仕事をしてきた方は、
恵まれているということにも気が付けないでしょうね。

職場環境が良いと、辞める人が少なくて当然。

やっぱり、求人を多発しているところは、
ダメか何か問題があるかだと
はっきりしちゃいましたね♪
真弥 * URL [編集] [ 2013/01/21 14:19 ]
--- おおー ---

いい職場環境ですね。(^^)
ヤクルト商品やハーゲンダッツがストックされているのは羨ましいです。
暖かい所というのは身体にいいですし。

ベルメールさん、今度こそいい会社だといいですね。
kila☆ * URL [編集] [ 2013/01/21 20:47 ]
--- 真弥さんへ ---

コメント有難う御座います

そうですねぇ~

細かいところですけど
やっぱり社員を大事にしてくれてる
ところがちょっとでもあればやる気も
起きますよね?!!(^^*

作業がアナログ過ぎて
やること一杯ですが
改善すれば残業も減ると思うし
慣れて余裕も出てくると思うので
ひたすら今は頑張るのみです!!

今日も一日が早かったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
暇々言ってた自分が嘘のようですわ♪
ベルメール * URL [編集] [ 2013/01/21 23:00 ]
--- Kila☆さんへ ---

コメント有難う御座います

はい ストック大好評みたいですw

今日はあまおう(苺)が届いてました
明日食べるらしいですよ(^^*
私更に太るかもしれませんね~

色々問題点も出てくると思いますが
今の所温かく見守ってくれている方
ばかりですw

まだ2週間も経ってないしね(^^;

今は感謝しながら頑張るのみです
ベルメール * URL [編集] [ 2013/01/21 23:04 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
