[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
忙しい
いっ 忙しいです・・・(-_-;)

最近ブログすら見れないで終わる日々です


あぁ 充実!!


前職とは真逆で御座います(笑)
最近の睡眠時間4時間で御座います(眠)


そして転職するたびに思う・・・


どこもアナログ状況は変わらない(苦笑)


無駄な作業をして PCを使うってよりPCに使われてる状態


事務職あるある(^^;


なので連日残業です

けど やること一杯あるのでアッという間に時間が過ぎますw


楽しいです


さぁ これからどうなることやら( ´∀`)
とりあえず静観して一通り仕事を覚えたら
ちょっとずつ合理化していきたいと思いますw
[ 2013/01/12]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<エクセルでビックリ!! | ホーム | まさかの!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
