スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
まさかの!!
先日娘の教習所終了待ちの時間つぶしをしている時
ふと 通りかかった宝くじ売り場でロトでも買ってみよう!!
って適当に番号ふって買ってみました


月曜日にこの当選番号案内を見てちょっと見覚えのある
数個の数字にドキッとしたんです(笑)

roto6-3.gif

慌てて購入した券を確認!!

roto6.gif

なんと初の4等当選!!!
(おみくじ1回目は凶だったのにぃ~~)


くぅ~~~あと2つそろってたら~億万長者!!(笑)


と思ったらちょっと鳥肌!!
3等や2等の当選の方はもっともっと凄いティションに
なっていることでしょうね~


それにもし○億当選なんてことになったら・・・と
ちょっと恐かった(^^;
私のような貧乏人にそんな大金当たったら
想像しただけで頭パニックだろうなと思います

ロト買ってるくせにね( ´∀`)ヘンナ オンナ

あ 年末ジャンボは当然300円当選でしたよ(*´∇`)ノ
[ 2013/01/08]

母子家庭の日常 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<忙しい | ホーム | 初出勤>>
コメント
--- うぉー! ---

そうか、ベルメールさんはロトかw

そうか・・・。私もロト買おう!!
真弥 * URL [編集] [ 2013/01/08 23:46 ]
--- 真弥さんへ ---

コメント有難う御座います

頻繁には買わないのですが(^^;

3通りで600円分買って運よく
5等の1000円が当たると400円
得した気分になっていたのが
今までの最高当選額でしたw

記録を塗り替えた今回
すごくビックリしましたし

本当に当たるんだ(^^*なんて
思っちゃいましたw

1等4億円なんて当たったら
気絶するかも(笑)(-_-;)

当たらないから安心しな!!と
娘に呆れられてますwテヘペロ
ベルメール * URL [編集] [ 2013/01/09 22:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
