スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
初出勤
初出勤で御座いました


一言であらわすと


疲れたー


仕事でではなく 緊張で(笑)


覚えることが沢山あることと
事務員さんが数人いる環境であること等など


慣れるまでにかなり時間がかかりそうですが

以前より時間が経つのが早い断然早い!!(爆)


いつまでもこんな充実した毎日ならいいけど・・・


そして 痩せなきゃ(´Д`).∴制服キツキツ~~~~(苦笑)
[ 2013/01/08]

仕事・会社 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<まさかの!! | ホーム | 完全無視>>
コメント
--- お疲れ様です ---

初出勤、お疲れ様でしたー!

事務員さんが数名いるとなると
それはそれで大変ですよね。

ただ、私たちの今までの人生で、

「会社は仕事をする場所。
仲良しごっこの場所ではない」

とわかっているから
人間関係的なことである程度のことは
割り切れるスキルを持っていますしね。

制服、きつくなっているのはショックですよね。
私も徐々に入らなくなった制服を思い出しましたw

ふぁぃ!!
真弥 * URL [編集] [ 2013/01/08 23:45 ]
--- 真弥さんへ ---

コメント有難う御座います

事務所には私を入れて3名なんですが
離れの別部門があってそちらに2名
そして他の営業所があってそちらに数名
いらっしゃるので色々難しいことも
実際あるそうです(笑)

人間関係的スキル・・・
(-_-;)まだまだ未熟者な私なので
不安は過ぎりますが

やるしかない!!と
割り切って頑張ります

覚えることが一杯あり
返信遅れ気味ですみません

早く仕事に慣れたいです!!
ベルメール * URL [編集] [ 2013/01/09 22:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
