スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
完全無視
明日から新しい職場で仕事なので
今日は正月休み最後です(^^*

先日会社から離職票が届きました
ふざけた事に退職理由は退職勧奨となってましたよ(笑)
まぁ失業保険使わないからどうでもいいんだけど~
とことん卑怯な社長だなと思いつつ更に呆れましたよ
こんな会社退職して正解だとも改めて思います


そして返却してもどうせ捨てられてしまうけど
(所長は退職する嫌いな人の制服は全部捨てる主義)
一応前職場へ制服の返却に行ってきましたw


事務所には所長とMGが居ました
どうやら事務員さんお休みみたい(爆)

もしくはすでに妊娠を報告して
休業or退職してるのかも(汗)
あとで仲良しのルートさんに確認してみよう(笑)(*´∇`)

で事務所入ってすぐMGにだけ挨拶

「一応制服返しに来ました」と言うと

ビックリ顔のMG

「あ・・・すみません」その間に所長が横から

「そこに置いといて下さい」と言ってたが
すでに置いていたので

MGへ「じゃ失礼します」と挨拶し退室してやりました

滞在時間1分ちょっと(爆)


そう

所長なんか完全無視(笑)


もう上司でもなんでもないし~
視界にすら入れたくないので
目すら合わさずに終えることが出来ました( ´∀`)ヨカッタ


もちろん倉庫のおばさんも姿が見えなかったのでスルー
最低限のMGだけに会うかたちで返却が出来たのでラッキーでしたw


本当の意味で二度と立ち入ることの無い状態にヾ(´∀`*)ノバンザイ


スッキリ しました~


明日からは新しい職場ですが
期待しすぎず ハリキリすぎず
生活の為だけに頑張ります♪(笑)
[ 2013/01/07]

仕事・会社 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<初出勤 | ホーム | ドライブレコーダー搭載!!>>
コメント
--- あっけない ---

あっけない終わりでしたね。σ(^_^;)

明日から新しい職場なんですね。何だか緊張します(笑)。
ベルメールさんなら大丈夫と思いますが、頑張ってくださいね。
kila☆ * URL [編集] [ 2013/01/07 20:01 ]
--- kila☆さんへ ---

コメント有難う御座います

そうですね~(^^*
あっけないと言えばあっけないですが
温情も何も感じたことないし
会いたくもない相手だったので
これで丁度いいくらいだと思いますw

初日緊張しますが
心配なのは制服のサイズくらいです(笑)
事務職なので身体的にも楽ですし
飛ばしすぎずに頑張りますね(^^;

いつもこんな私に
応援有難う御座います 合(´人`)掌
ベルメール * URL [編集] [ 2013/01/07 20:42 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
