スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します♪


かなり遅いけどね(笑)(^^*


今日は恒例の高尾山へ行って参りました~

takao1.gif

寒かったけど天気良かったので景色は最高でした!!

さっ 大殺界だから跳ね除けられるようにお願いしてこよう!!
スカイツリーも薄っすらと見えてます
やっぱり高いですね~

takao2.gif

takao12.gif

takao11.gif

takao10.gif

おみくじを引いたらなんとまた『凶!!』
_| ̄|○ il||li

まっ 大殺界だしね しょうがないねと言いつつ
更にちょっと高いおみくじを引くと『大吉!!!』(笑)

こんなもんだよね~おみくじなんて

これでイーブンと勝手に決めましたw

takao3.gif

takao7.gif

takao5.gif

去年は見れなかった富士山もキッチリ拝みました(*´∇`)

takao14.gif

takao8.gif

山頂のトイレが綺麗になってました昔は
紙さえ無い時あったのにね~流石三ツ星(笑)
トイレを利用したお客さんが口々に
「儲かった証拠よ!」と言いながら出て来たのが笑えた(^^;

takao4.gif

そして恒例のリフト写真を購入!!
初詣が終わりました

takao13.gif

また来年来れる様に頑張りましょう
[ 2013/01/04]

母子家庭の日常 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<ドライブレコーダー搭載!! | ホーム | 今年も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
