スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
長い休日で
すっかり曜日感覚の無い私(笑)です


会社に行かなくなって早くも9日が過ぎました
年末ということでやることは沢山あるから
有意義な日々を過ごしておりました

洗濯・大掃除 うーん専業主婦って
毎日こんな感じ?(^^*だったかな?
懐かしい~

けど

私には (専業主婦)むかない(爆)

お休みはあと9日あります(*´∇`)
今年も初詣以外は大人しく家で過ごすお正月の予定


太らないように気を付けなければ!!!(汗)

怒濤の2012年もあと少しですね

アレ?滅亡するんじゃなかったっけ??(^^;
[ 2012/12/29]

母子家庭の日常 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<今年も | ホーム | この記事読ませてやりたい(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
