スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
この記事読ませてやりたい(笑)
私がやめる会社の社長は事あるごとにこの
言葉を連呼します(笑)

その度私は「言ってるだけで社員が育ったら世話無いわ」
って思って腹で笑ってました

「Plan(計画を立て)」
「Do(実行して)」
「Check(確認して)」
「Action(行動を起こす)」

この記事 ←読ませたい(笑)


経営者自体が社員の実態を把握してない上に
空振りしてる自覚がないから恐ろしい・・・(爆)
[ 2012/12/26]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<長い休日で | ホーム | 最低会社との決別(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
