スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
最低会社との決別(笑)
採用が決まったその日のうちに実は
総務へ腰痛の為業務を続けるのは難しいと
電話をしておきましただって
立派な理由でしょう?実際痛いし(笑)


すると総務部長
「会社もなんらかの方法を考えないと
いけないのでちょっと時間を下さい
その間お休みされても大丈夫なようにしましたから」と


私はすんなり有休とって辞められれば
別にいいんですけどまぁそうゆうならと
思ってとりあえず言われるままにしてました


で 有休取得すること5日会社からはなんの音沙汰も無し(笑)
絶対何も考えちゃいないことは分かってましたが(^^;


もう面倒くさいしすんなり辞められたらいいか!!と
私から今日電話してみました


すると総務部長の部下が電話に出て


「昨日社長に確認したんですが他の職種に
変える気もなく作業軽減する気も無いってさ」と


だったらそう電話して来いよ!!


まっでしょうね(笑)
(別にそんなこと望んでないのにそっちが勝手に確認したんだろ・・・アホ)


「何かベルメールさんから要望ない?」と言うので


「会社都合退職(通常より退職金が増し)
12月末退職にするように」と頼んだら


数分後折り返しの電話がありアッサリOKでした
会社都合の離職票なんて毎度々
山の様に量産してるんだろうなこの会社(爆)


ただ最後にこんなマヌケな事を言う総務

「悪いんだけど12月31日付けで会社都合で
退職しますって退職届け出して欲しいんだけど」と


はぁ?!!Σ( ̄□ ̄;)
ふざけんな!!!



こっちが何も知らないと思って
図にの りやがって って!!!


当然

「会社都合なんだから退職届けなんて必要ないですよね?
離職票に会社都合とそちらが書いて提出すればいいだけでしょ?」って
言ってやったら


「そうそうだよね 書かなくてもいいです」だって(苦笑)


騙して退職届手に入れようって魂胆がバレバレなんですけど!!


騙されるわけね~だろ!!
電話もちゃんと録音してるつーの(爆)


どこまでも卑怯な会社で頭にきますが
もう辞めるので関係ないから


とりあえずあとは
12月31日までは有休扱いとすること
退職金の金額だけ知らせてくれとだけ要望を
出しておきました
だまって振り込み額受け取ってたら
この会社退職金も誤魔化しかねないので(笑)


最後の最後まで頭にくること言われると
今まで我慢してたのが余計に腹立たしいですが
人を大切にしない会社に成長は無いと確信してるし
いつか倍返しで罰が当たるのを楽しみに
傍観してやろうと思います(爆)


在職してる人達 ほんとに 可哀想・・・
こんな最低な会社にすがらなくちゃいけないなんてね(^^;

とりあえず抜け出せて良かった♪です((((o゚▽゚)o)))
[ 2012/12/26]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<この記事読ませてやりたい(笑) | ホーム | 緊急ダイエット!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
