スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
ゆっくり♪
久々じゃないでしょうかこんなに
ゆっくりしている私(笑)


会社を休んで早三日目!!


うん 体調いい!!


びっくりするほど気分がいいんです(爆)
よっぽど精神的疲労があったんだと改めて思います


食べ物もおいしいし
何やっても楽しい♪


あの会社と縁切りできるかと思うと
今までで一番の快感ですw


あの会社に比べたら今までの会社もまだマシだったなとか
これからの会社もまともに思えるかも?(笑)


人が次々に辞めてボロボロになるのを
直に見れないのはやや残念ですが(^^*
巻添えをくうのはもっと嫌だしねw


信用できるルートさんだけには今回の事を
報告をしておいたので
その後の会社の動きなんかも逆に報告してくれるのが
ちょっと楽しみ~"( ´,_ゝ`) アクジョ?"


そうそう 事務職から約1年近く離れていたから
エクセルとか復習もしておかないと(苦笑)
勘を取り戻さないとね(^^;


休み中の課題ですw


なが~い冬休み満喫しよう(*´∇`)ウフ
[ 2012/12/22]

母子家庭の日常 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<相模湖イルミネーションへ | ホーム | イチぬーけた!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
