スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
イチぬーけた!(笑)
ご報告!(^-^)

事務職の面接採用されました!!

とはいっても

収入的には下がりますし
またまたイバラの道ではありますが

今の危険な職場に
居るよりは
数倍マシかと(笑)


来月からの出勤にしてもらえたので
残った有給もポンと使って辞めまーす♪

長い冬休みとなりそうです♪

そしてその事を事務員さんに
話したら

なんと!事務員さんも辞めるらしい

しかも私の予想通り!!

二人目ご懐妊(笑)

アハハハハハハ(^○^)
前に倉庫のおばさんと話してた
とおりになってます(笑)

まぁ彼女にとっても辞めるいい
タイミングじゃないかと思いますけどね

更に倉庫のおばさんから
あるルートさんが1名2月一杯で
辞めるそうです(笑)

夏までに隠れ退職予定2名もいるし

終わったなココ(爆)

辞めるタイミングは悪くは
なさそうです(^-^
[ 2012/12/19]

仕事・会社 | コメント(4)  コメントは認証後表示されます |
<<ゆっくり♪ | ホーム | 意外と気が合う部分>>
コメント
--- お疲れ様です ---

きゃーーーーー!!!

きたぁぁ!!

いちぬけ おめでとうございます♪

はー。私が凄くうれしいんですけど(笑

収入が下がるのはイタイですけど
精神的な安定が今よりもあるのであれば
それは『幸せへの第一歩』かと♡

事務員さんが辞めるといったら
所長他MGはどういう顔をしますかね?
更にベルメールさんも居なくなるとなったら

・・・・・・・想像しただけで(爆笑

新しい年が楽しみですね~。
真弥 * URL [編集] [ 2012/12/19 12:55 ]
--- 真弥さんへ ---

コメント有難うございます

とりあえず
今のところに居るよりは
安全かと(笑)

色々問題はあると思いますが
その時はまたその時と思っております

応援有難うございます!(^_^ゞ
ベルメール * URL [編集] [ 2012/12/19 13:12 ]
--- 良かった! ---

就職おめでとうございます♪
やっと今の会社から解放されますね!(^^)
収入が減るのは厳しいですけど、それよりも精神的に楽になる方が大事です。
本当に良かったです。
kila☆ * URL [編集] [ 2012/12/19 22:42 ]
--- kila☆さんへ ---

コメント有難う御座います

はい!!とりあえずは 今の危険な職場から
開放されます!!!(^^*

意外と早い時期で助かりました
夏に受けた面接の採用を娘の進学準備の為
断って我慢していた甲斐もあったかな?♪

色々と問題がありそうな会社ですが
このご時勢ですし
今の会社も充分酷かったので(笑)慣れっこですw

休みが充分あるので充電&予習をしておこうと思ってます(^^;
ベルメール * URL [編集] [ 2012/12/19 22:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
