スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
意外と気が合う部分
週明けの今日倉庫のおばさん普通に出勤して来ました


金曜日の視力低下の理由

『首が曲がっていて神経を圧迫した為の視力低下』との事


しかも 

5年前にも同じ症状出たことあるんですって


な~んだ だったらあんなに不思議がる事なくね?(^^;
とりあえずまぁ大したことなくてよかったと思ってたら


「金曜日だし荷物多いから私居なくて
大変だったでしょう(笑)」と


いや確かに
荷物は多くて積込は大変だったが・・・


精神的には楽でした(笑)
だって気楽にマイペースで
出来るから~(*´∇`)


って言いたいのを飲み込んで(笑)


「この会社に入って初めて働いた!!って気がした」と


するとおばさんちょっとキョトン顔したあとに

「分かる~~暇すぎるとねぇ~時間に追われると
ちょっとその後達成感あるよね」と


あら 以外 ここは同じタイプで気が合うみたい


昔からセカセカ忙しく仕事してたいタイプ♪♪
だからお互い今の仕事は暇すぎて飽き飽きみたいですw

[ 2012/12/17]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<イチぬーけた!(笑) | ホーム | やっぱりね(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
