スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
働いた感じがした(笑)
今朝積込が始まる前には
平気でくっちゃべってた倉庫のおばさんが
積込を始めたとたんに

「なんか目がよく見えない」と言い出した

(^-^;えーっなにそれ?と思いつつ

「帰った方がいいんじゃない?」と
聞くもおばさん頑なに「大丈夫」

ちょっと経ってまた
積込数の書いてある紙を見ながら

「よく見えないけどゆっくりやるから平気」と


またまたしばらくすると
「これなんて書いてある?」


帰れ~(笑)

いやねこっちも集中して積込出来ないから
帰って医者行きなさいと車に乗せて家まで送って
強制退社させました(^-^;

車の中では結構元気だったので
平気そう原因不明・・・でもたぶん
更年期だと私的に思う

他にも色々な症状がいつも
有るみたいな話を聞くけど
本人更年期と認めたくないみたいだから
私もあえて言わない(苦笑)

だって50年以上身体使ってたら
ボロにもなるよねぇー

だから私の希望寿命は55歳なのよー♪
周りに迷惑かけたり薬付けになる前に
逝きたい(笑)

おばさん抜けたので今日は私一人で
1000ケース積込ました(^-^;

難儀でしたが働いたーって感じが
久々にしましたわ♪
うん!このくらいの忙しさが
ちょうどいい!!(笑)
[ 2012/12/14]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<やっぱりね(笑) | ホーム | 娘の手作りバレッタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
