スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
娘の手作りバレッタ
嵐のコンサートまであと2日

娘は準備に大忙しです(^^*


友人達と一緒に着る衣装まで作成し

髪にはバレッタまでつける予定みたい

heapin.gif

Popcorn の文字はなかなか出来なくて
私が手伝いましたが(^^;

ほぼ娘の手作りです(笑)

あ なんでポップコーンかというと
嵐のコンサートのタイトル?らしいです( ´艸`)

不器用なのに結構頑張ったと思いますw

今日仕事から帰ると残骸があったけど(苦笑)
ジャニーズ名物?の団扇は出来たのかしら??

ここまでの情熱を傾けられるほど好きなグループが居る
ってちょっと羨ましいかも(*´∇`)

書くまでもないですが
コンサート当日の娘達はきっと目立つと思います
[ 2012/12/13]

母子家庭の日常 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<働いた感じがした(笑) | ホーム | 明日も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
