スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
それでいいんだ・・・
今日も気になる求人が有ったので
お昼休みにちょっくらハロワへ行ってみた


窓口で名乗ると応募紹介の履歴が出るらしく


担当者「ベルメールさんは あ先日紹介1件
ありましたね どうでしたか?」


私「返事待ちですが求人票の雇用条件と
くい違う点があったのでちょっと・・・」と言うと

担当者「先方にその事は話したのですか?」

私「いいえ とくにその場では何も
言いませんでしたが」

担当者(ホッとした顔で)
「そうですか・・・まぁ求人票どおりってわけには
なかなかいきませんからねぇ~」


(#゚,_ゝ゚)えっ?!

どうゆうこと?それって・・・

求人票を見てる人は求人票の雇用条件を判断材料に
して時間作って面接してるんだよね??
結構重要だと思うんだけど

ハローワークさんにとって求人票は
その程度の物ってことかと・・・(^^;


それでいいんだぁ?(笑)


紹介してもらっといてなんだが
ちといい加減すぎやしないかい?


私はてっきり相違点を聞かれて
先方に求人票の訂正でもさせるのかと思ってた・・・
いや私ならそうしちゃる(笑)

こんなまじめな私に仕事が無くて
どうしてこんな窓口担当者に仕事があるんだろ・・・


労働基準監督署同様あまりあてにしない方が
よろしいようで(-_-;)


結局 気になる求人も 常連さんだったし・・・
無駄足でしたわ(爆)
[ 2012/12/08]

仕事・会社 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<明日も | ホーム | おそろい(笑)>>
コメント
--- お疲れ様です ---

最悪でしたねー。

求人票のないようが、
実際と違うってことは
ある意味詐偽じゃないんですかい?

虚偽ですよねぇ。

広告にはじゃろ。
はろわにはどこ??

なんか、この国崩壊してますね。
真弥 * URL [編集] [ 2012/12/08 17:38 ]
--- 真弥さんへ ---

コメント有り難うございます

ですよねー(^-^;なんか
騙された気分(苦笑)

次回からはあまりあてにしないで
見ますf(^_^;

色々な面でグレーな部分もある
国だということでしょうか
国はあてにするな!の意味がよく
分かります
ベルメール * URL [編集] [ 2012/12/08 18:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
