スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
細かい勘違い
今朝倉庫にあるとあるルートさん用の
台車に載ってる商品を見て倉庫のおばさん

「これ大分前から有るから返品する」と

でもその台車の品物は大分前からではなく
一昨日から置いてあるだけなので
返品するなんて早いなって思ったけど
おばさんに関わるのも面倒くさいので
仰せの通りにさせておきました(笑)

ところがおばさんが帰ったあと
その台車の持ち主であるルートさんが
帰社しておばさんが打った返品データを見て

「これなんですか?」と私に聞いてきたので
見てみると(^-^;

なんと返品すると言ってた商品とは
全く違う商品が返品扱いで打たれていました

暫く考え込む私とルートさん(笑)

で、私気付いちゃいました!

台車の品物が違う品物の箱に
入っていることに!!

コレだ!

おばさん箱だけ見て勝手に中身もその商品だと
決めつけて返品すると言い出したっぽく
処理もその箱で打ち込みした結果だと思います(笑)

こうやって細かい勘違いでも
倉庫やルートさんの棚卸しが
狂っていくのに

きっと倉庫のおばさんに報告しても
またいつものように
「あら?そうだった?」とか
「あっそ」で終わるんだなぁー(爆)
[ 2012/12/06]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<おそろい(笑) | ホーム | 慌てるとろくなことがない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
