スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
送信ミス
月初からT MGが発注担当するメーカーの
商品が品薄です

倉庫のおばさんも
「明日にはくるでしょう」と・・・

待っても待っても来ません

私にもおばさんにも何も報告がなかったので
まぁいつもの事(なんらかの理由で発注してない)
だろうと思ってました(笑)


すると昨日夕方 K MGが外で電話していて
聞こえた会話


「来てないんですよ~FAXしたんだけど通信履歴見たら
送れてなかったみたいで~発注書はT MGの
机の上にあったんだけど~」と( ゚∀゚)


おいおい 送信ミス(送信確認不足)かよ!!!


私には必ずFAX送信確認しろ!!と偉そうに
言っといてさ~(^^;
私でも未送信はしたことないよ(笑)


普通FAX発注したら次の日納品されるんだから
納品されたかどうか発注者は倉庫を確認すべきでしょ~
それもしないでその電話の後もいつもどおり
(品薄理由の)報告なしだし~~~~ぃ

(-_-;)オイオイ

入荷は明日ですな(爆)
[ 2012/12/05]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<慌てるとろくなことがない? | ホーム | 珍客>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
