スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
珍客
今日は付き合いで映画007スカイフォールを
観てきました


上映開始10分前くらいに席について
ポップコーンをほおばって予告編を
観てました

すると

初老の男性が1人で階段を上がり
最上段最後列の私達の席の横までやって来ました

ポケットからチケットの半券らしきものを
出してライターの灯りでチラッと確認?したのかと
思ったのですが何故かその男性


席に着きません


お連れの人が来るのを待っているのか?とも
思ってしばらく普通に予告編を観てましたが


予告編終わっても連れも来ず男性は私の連れの席
斜め後ろ1mほどの所に立っています

ついに本編始まりました


まだ 座りません!!(笑)


もう私の頭の中は ???で一杯
気になって気になって本編に身が入りません(笑)


もし自分の席の手前に先に人が座って居ても
「すみません」って声かけて座りますよね?
そんな様子もみえないんです


どうやら連れもいない様子
もしかして席番分からずに座れない?
だったとしても空席はいくらでもあるので
勝手にどこでも座ったらいいのに・・・・


なんで人の後ろに立つ??(爆)


私達の席は最後列のスクリーンに向いて左隅
通路側だったのでどうせ立つなら
スクリーン正面真ん中まで移動して立ってれば?って
思うのですが(最後列の後ろ通路あるタイプの劇場)

なぜ?なぜ?なぜ? ココ?!!

映画は少しオープニングストーリーがあってから
オープニングテーマ曲へ
どうしても気になった私は連れに確認
「どうする?本人に(座るように)言ってみる?
それとも店員呼ぶ?」とコソコソ耳打ち相談

連れ「いいよ気にしない」

いや~~~私 
超気になるんですけど~~~~(爆)


そうこうしてるうちにオープニングテーマ曲も
終わってしまってストーリー続いたため声をかけることも出来ず

結局その男性映画上映2時間30分
斜め後ろに立ったままでした


かなりの意固地?なのか?
小心者?なのか?まったく理解不能な男性でした


以前私が時間つぶしに1人で映画を観にいった時に
映画館が超ガラガラなのにも関わらず私の直ぐ隣の席に
女性客が1人座ってきてひょっとしてレズ?(笑)
みたいなこともあったけど・・・


それにつぐ 不思議体験でした(^^;
世の中には色んな人がいるものだ・・・


あ 映画は渋かったですよ(*´∇`)
[ 2012/12/01]

母子家庭の日常 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<送信ミス | ホーム | 若いうち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
