スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
アリーナチケット
先日当選した嵐のコンサートチケット(4枚)が
娘の手に届きました


ぬぁんと ハズレまくったすえ
4年越しの当選の賜物か?


アリーナ当選です(笑)

コンサートチケット

 
メインステージからかなりの前列らしくもう
届いた時は大興奮で友達と盛り上がってました(^^*

どうやら転売しているアリーナチケットは
プレミアが付いて一枚何十万にもなるそうですが

生粋の嵐ファンに転売という言葉は無い!!
何十万以上の価値ある7500円らしいです( ´∀`)

楽しみが出来て本当に良かった良かった

今からコスチュームと団扇作りに大変みたいですよ(笑)


嵐から推薦入学無事合格のご褒美みたいになりましたw
[ 2012/11/29]

母子家庭の日常 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<若いうち | ホーム | 無確認報告(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
