スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
無確認報告(笑)
今朝MGが倉庫のおばさんに
年末年始の予定で無確認な
報告をしてました(笑)

12月29日土曜日に出勤して棚卸し
31日月曜日を代休と

確かに会社のカレンダーでは
そうなってるけど
この会社は毎年営業所毎で予定を
変えているので所長次第なのに
そしてその事はもちろんMGだって
知ってるはず(苦笑)

話を横で聞いてると
どうも所長と話をしてない感じです

そしておばさんに

「毎年31日が棚卸しってここは
決まってんだから!」と一喝されて
慌てて

「あ、そうですよねちょっと
また聞いてきます」だって(笑)

相変わらずほうれんそう無しだから
いい加減な報告してくるんだろうな(苦笑)

しかも年末年始の予定分かるの

遅すぎ!
[ 2012/11/29]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<アリーナチケット | ホーム | 入学金振込>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
