スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
娘の誕生日祝い
先日娘の誕生日&合格祝いを兼ねて
前から気になっていたしゃぶしゃぶ食べ放題へ
行ってきました

syabusyabu.gif

すぐにおなかの一杯になる私達にはなんて不向きな
食べ放題(笑)と思いつつ制限時間を大幅にあまらして
退散してきました(^^;

一度行けば充分なお味でした
たぶんもう行きません(爆)


これだったら イタリアンにすべきだったかな?と
ちょっと後悔・・・



今日は胃痛も治まったので買い物へ出かけました
娘の予約しておいたコートを受け取りに行ってから
私のブーツを探していたら

足にピッタリフィットのブーツを発見!!

butey.gif

ぴったりの靴にはなかなか出会えないので
ちょっと予算オーバーでしたが即買いでした(^^*テヘペロ


また頑張らないと(*´∇`)
[ 2012/11/24]

母子家庭の日常 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<多摩センターイルミネーション | ホーム | 胃痛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
