スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
胃痛
実は月曜日の夜から胃痛がしましたw


胃腸は強い方なので初めての経験です(^^;



で今日はお休みをもらおうと会社に電話する時
私間違えて本社にかけていたみたいで(笑)


あの総務部長が電話に出ました


おかしいな?なんで総務部長が出るんだろうと
思いましたが何を思ったか総務部長自身が

「○○営業所(私の所属する営業所名)
 ○○(総務部長名)です」と言い放ったので
てっきり営業所に来ているのかと思って
そのまま胃痛の話をしてたら

「この電話本社にかかってますよ」って(爆)

続けて「胃痛かぁ精神的なものかなぁ~」と・・・


おもわず「(精神的な物だとわかる)
心当たりがあるんですか?」
って言ってやりたかったけど"( ´,_ゝ`) "

かまってる余裕はないのでそのまま
「すみませんかけなおします」と挨拶だけして
切りました(笑)


そのまま営業所にかけると名乗りもしないT MGが
いつもながら お大事にもなしに

「えっ通風ですか?」って(^^;
どう聞き間違えすると通風になるんだよ(爆)


胃が痛いのに笑わせるな!!!( ´∀`)

週末は胃に優しいものを食べなくちゃ
[ 2012/11/23]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<娘の誕生日祝い | ホーム | そしてもう一人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
