スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
分かりすぎくらいに分かった日
今朝おばさんが発注した商品が納品されました

いつも納品に来る運転手さんが
フォークリフトを使って所定の位置に
商品を置きます

でも今日来た運転手さんは初めて来たらしく
おばさんのかるーい指示では意味が
分からなかったみたいで納品の仕方を間違った
順番で置いてしまいそれを発見したおばさんは

「ちがーうこっちの先に置いて欲しいの!」
といつもの強め口調で頼んでしまったら

運転手さんややギレしながら
「初めてなんだからついててもらわないと」
と言い返してしまったからさぁ大変!

すっかりおばさんのご機嫌を損ねているのに
質問や品物の間隔が狭すぎる等言い過ぎて

ついにおばさん
「下ろしてって後私やるから!」と
ぶちギレ(笑)(^-^;

運転手さんも半ギレ状態で
適当に下ろして帰っちゃいました(苦笑)

確かに運転手さんの態度や物の言い方
にも問題は有りますが

おばさんの言い方も端から見ていた
私にはけっこう冷たく聞こえたし
初めての倉庫で納品するのは確かに
細かい指示がないと出来ない運転手さんも
居るかも?って思うので

どっちもどっち?!って感じでした

どうしても許せなかったらしく
所長に頼んで運送会社へクレームを
言ったみたいです(^-^;

この件で分かりすぎくらいに分かったのは

おばさんの考え方に
『私は絶対に悪くない』が前提に
あるって事(笑)

以前から薄々分かってたけど
改めて感じました

こわーっ(苦笑)
[ 2012/11/22]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<そしてもう一人 | ホーム | 会社の雑魚ども>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
