スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
会社の雑魚ども
私殆ど会社の雑魚男は仕事のこと以外
相手にしてないんです
特に所長の太鼓持ちとかはねー(^-^;

私を嫌ってる男たちは
自分の弱味を私に知られてることと
所長におべっか使いだけの
男どもなので反応したり相手にするのも
バカくさい自分の無い人間なので(笑)

それでも最近そんな奴等を見てて思うんです

このいい歳して
挨拶もろくにしない男たち
しかもMGとか役職までついてるのに
このレベル(-_-;)
正直こんな人達が将来上に立つと
思うと更にろくでもない
会社になりそうだわってね

先日はわざと私の挨拶をみえみえの
聞こえないふりしてる男も居て
暇だったから逆にわざと音量アップで
聞こえないわけ無いだろってくらい
挨拶してやることもありました

そんな子供じみたレベルの低い連中です(苦笑)

私には挨拶しないとかいちゃもんつけてくるので
よくその口が言えるな(笑)とも思うし
突っ込み所がなさすぎて挨拶云々言ってる事が
ちゃんちゃら可笑しいってやつかな?って

だから相手にしません

時間の無駄(笑)


類は友を呼ぶとはよくいったもんだと
この会社に入って感じましたわ
[ 2012/11/21]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<分かりすぎくらいに分かった日 | ホーム | うらやまー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。