[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
ボロボロハンディ機
今日会社で倉庫用のハンディ機を誤って
落としてしましましたΣ( ̄□ ̄;)(汗)


すると本体とロール紙受けが分離!!!


ヤバイ壊した!!_| ̄|○ il||li

と思ったら


よーく見ると・・・断面が凸凹・・・


すると倉庫のおばさん
「ああ 前に割れた時にボンドで付けてたよ」と


(´Д`)フゥイ~ 早く言って~~焦ったよ!!


しょうがなく所長に報告

「落としてしまってボンドで付いてた物が
取れてしまったのでボンドありませんか?」と


すると引き出しからロール紙受けの新品を取り出し
凸凹の断面にはめ込もうとしている・・・(-_-;)


だからボンドくれって言ってるだけなんだけど・・・
(時間の無駄だし・・・)

そう以前ボンドで付けた為すでにはめ込み用の
ツメは埋まっているのです


誰だよ ボンド使った奴!!(爆)


MGにボンドを買ってきてもらってなんとか
接着出来ましたが・・・


ボロボロのハンディ機またいつなにがあるか
分かりません(笑)
[ 2012/11/19]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<うらやまー | ホーム | 今日もおばさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
