スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
無事合格
推薦入学なのであまりドキドキ感は
ありませんが

娘が無事推薦入学合格しました(笑)(^-^

あーあとはお金の心配だけだねー
って二人でちょっと一息!!

どっちかといえばお金の方で
ドキドキしてます(笑)(^-^;

早く落ち着きたいですわ
早く春にならないかなぁー♪
[ 2012/11/19]

母子家庭の日常 | コメント(4)  コメントは認証後表示されます |
<<今日もおばさん | ホーム | 図々しい>>
コメント
--- わーい! ---

合格おめでとうございます♪
本当に孝行娘ちゃんだ。

入学まで時間がありますからゆっくり準備できますね。
kila☆ * URL [編集] [ 2012/11/19 19:53 ]
--- kila☆さんへ ---

コメント&お祝い有難う御座います

なんとかここまできました~(*´∇`)ノ 
一安心です~

うちの場合自宅通学なのでkila☆さんの
ご苦労に比べたら準備もあまりないのですが
ん~何をすればいいのかあまり分かりません(^^;

入学式用のスーツとか娘のパソコン?くらいしか
今の所思いつきません(-_-;)

よっ予算が不安です~(笑)
ベルメール * URL [編集] [ 2012/11/19 23:30 ]
--- おめでとうございます♪ ---

あとはのんびり、卒業するのをまつばかりですね~。

うちは震災の影響であれこれなくなりましたが
これからのことはお知らせ通りに動くだけです(笑

借入のお金が入る前に
入学金を振り込まなくてはならないことが
一番心配でびびりました(大笑

お金の心配、私も続いておりますっ。
早く就職してほしいですー。

手当がなくなることが、大ダメージ。
私服だし交通費凄かったし
施設使用料が高すぎたしっっ(泣

お互い、あと数年ですね。
がんばりましょう!!!
真弥 * URL [編集] [ 2012/11/20 16:32 ]
--- 真弥さんへ ---

コメント&お祝い有り難うございます

やっとですよやっとこの時期まで
たどり着きました(笑)(^-^;

そうですねあと数年踏ん張らないと!
頑張りましょう!!♪
ベルメール * URL [編集] [ 2012/11/20 16:52 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
