スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
図々しい
昨日のおばさん会話時間報告です

約30分間話しっぱなし!(笑)

私が読み物読んでても
相づちだけでも
ひたすら話しかけてきます(苦笑)

しかも今日はまだ出かけ前の
おばさんとつるんでるK MGが
チョコチョコ倉庫に来て話してた事と
私が午前中はなるべく倉庫の外に居たことで
私との会話は約30分程度で収まってますが

これが朝からベンチに居ようものなら
もっと話してますよ(笑)

たぶん私以外の人と話してる時間も
換算したらパート中喋ってる時間の
割合の方が多いと思います(^-^;

要は積込をしてる時だけが
静かって事だ!(((^_^;)

しかも昨日廃棄処分のカップ麺が
大量に発生(発生担当は所長(笑))
いつもジュースの廃棄品は
倉庫の中の自販機に入れておいて
皆で飲むか配るか捨てるかなので

カップ麺もそうするのかと思いきや!

ここでおばさんルール炸裂!!(笑)

「私この一箱貰うから!」と
当たり前のようにいい放ちました(;゚д゚)

みんなにも配ればいいじゃん
(私はあまりカップ麺食べないからいらないけど)

こんな強気な図々しい発言私には出来ん(爆)

流石年の功?(^皿^;)

今日も相づち作戦で測ってみようかな(笑)


追記

今日も事務員さんお休みです(^-^;
[ 2012/11/16]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<無事合格 | ホーム | 今日もしゃべくり007?(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
