fc2ブログ
口から産まれてきたでしょ?
口から産まれてきたでしょ?とか
たまに聞きますが(笑)

倉庫のおばさんはまさにソレ!

ずーっとしゃべってます
ありゃ病気かも(-_-;)

私が違うことしてても
ひたすら喋りかけてきます
きっと沈黙に堪えられないんだろうな(笑)

このおばさんは
基本的に私にとっては苦手なB型部類の
我が儘自己中モードの人なので
(B型でも大丈夫な人は大丈夫なのだが(苦笑))

いつもトラックの運転手さんが
フォークリフトで納品中は
積込をすると周りをウロウロするので
危ないなぁーと私はいつも言ってますが

どんなに通り難くてもおばさんは
お構い無しでウロウロ積込を始めるくせに

今日は気分がのらないせいか?
「危ないから後にしょうかなあー」等と
いつもより余裕で通れるのに待機しようと
してました(^-^;

待機するのは勝手だしいいんですけど
あまりにもいつもと違う言い分なので
呆れてちょっといつも言われてる仕返しに
嫌みっぽく

「いつもやってる事じゃないですかー(笑)」
って言ってみました

そしたら渋々やってましたがね(苦笑)

まぁそもそもパートに入れる時間配分が
おかしいから待機なんてくだらない時間を
過ごすことになるのですが

午前中は一人で平気だから
納品終る午後から夜にかけて
おばさんパートいれればいいのに(笑)

いままでこれでやってきたから!
という理由だけで実働2時間に日給5000円も
払いお喋り三昧をさせ続け勤務実態を把握しない
会社がアホなのですが

正直一緒に居て陰口言う気の合わない人の
お喋りに付き合うのも疲れますわ・・・(-_-;)
[ 2012/11/14]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<今日もしゃべくり007?(笑) | ホーム | 4年物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |