スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
41歳の夕食
昨日は41歳の誕生日でした(-_-;)

月曜日のせいもありこれといって予定はなく(笑)
めでたい気分ではないので夕食も地味に
いつもどおり作ろうケーキなんていらないさ
と考えながら仕事(留守番)をしてました


が 夕方娘からメールが・・・

「夕食何か決めちゃった?」と


特に決めてなかったので「べつにー」と
答えると

「お寿司とるよ!!」と言い出したΣ( ̄□ ̄;)

まぁ食べたいならいいけどぉ~とOKを出し
家に帰るとしっかりと食事の用意が完了されており


お寿司が!!ケーキが!!用意されていました

娘のおごり~


「今日は私のおごり~」と娘(笑)


初めて子供におごってもらいました(^^*


とっても美味しかったですw
[ 2012/11/13]

母子家庭の日常 | コメント(4)  コメントは認証後表示されます |
<<4年物 | ホーム | 初眼鏡>>
コメント
--- お疲れ様です ---

そしてお誕生日おめでとうございました♪

娘さんに祝ってもらえるなんて、
テンションあがりますねー★

いいなー、うらやましいです。
真弥 * URL [編集] [ 2012/11/14 09:47 ]
--- 真弥さんへ ---

コメント有り難うございます

そうですビックリしたんです
単純に私の誕生日に便乗して
寿司食べたいだけかと思ったら!

おごりー(笑)

41歳になってしまいました(-_-;)
が やはりおめでとうはうれしいですね♪
有り難うございます(*^^*)
ベルメール * URL [編集] [ 2012/11/14 11:39 ]
--- 出遅れましたが・・ ---

お誕生日おめでとうございます。(^^)
娘ちゃんにお寿司を奢ってもらえるなんて!
いい娘ちゃんですね。

水色のコート素敵ですね。
あまり見ない色(こちらだけかな?)なので目立つかも♪
kila☆ * URL [編集] [ 2012/11/15 20:49 ]
--- Kila☆さんへ ---

コメント有り難うございます

41なので
おめでとうと言われると
てへぺろ&複雑です(笑)
が やっぱり嬉しいですね(^-^;

そうそう珍しい色なんですー
ちょいと若作りになりそーです(*^^*)
ベルメール * URL [編集] [ 2012/11/15 23:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
