スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
初眼鏡
今日は眼科で貰った処方箋をもってJINSへ

娘の眼鏡デビューでございます(^^*


娘の初眼鏡

earthとのコラボ眼鏡を選んだ娘(笑)
これでレンズ混みの5990円でした(安)

30分程の待ち時間で受け渡しでしたので
本当に楽でしたw

早速かけてみたら
「よく見える」とビックリしていました

待ち時間の間に私もかわいい系の
アウターに一目ぼれをしGET♪

サックス色のアウター♪

こうゆう色すぐ惚れてしまうほどの水色好きですw

散財したので明日からまた頑張ろう( ´∀`)
[ 2012/11/11]

母子家庭の日常 | コメント(2)  コメントは認証後表示されます |
<<41歳の夕食 | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
--- うわー びっくり ---

好きな色、同じでびっくりです。

今練習中の編み物の毛糸も
過去にまとめ買いした毛糸でも
あったら買ってしまうのがブルー系。

水色なんてあったら
間違いなく買っています。

あらやだ。
何かこの系の色に共通する何かが
あったりするんでしょうかね?
真弥 * URL [編集] [ 2012/11/11 20:16 ]
--- 真弥さんへ ---

コメント有り難うございます

えー本当にですかぁ!
なんか益々親近感ですー(*^^*)

すっきりした水色好きなんです♪

最近の車だとミニクーパーの
水色がきれいだなぁと走ってると
見てます(笑)

合わせる洋服の色が難しいですけどね(^-^;
ベルメール * URL [編集] [ 2012/11/11 20:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
