スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
誰も知らない(笑)
誰も知らないって映画あったなぁー(笑)


週始めにMGから

「新しく導入する珈琲を金曜日に入る
ように取ってください」と言われていた私

ただ木曜日にも他の商品を納品しないと
足りなくなるので必要分を分割して
木・金曜日と取ることにしました

なのに木曜日の朝になってMGが

「金曜日は取らないで月曜日に
取ってください」と言い出した!!

遅いっ!!
こっちはもう分割して納品計算してる
のに!今更(笑)

しかもMGの言う商品も多目に頼んであるのに
更に多目にとか言い出すし
終いには昨日倉庫のおばさんはこんなに
出ないよと言ってた商品完売してるし!

まったく!意味わからん!(笑)


やっぱり結局誰も知らないんだよねぇー(^-^;
商品の売れ行き分析(苦笑)

そしてみんな言うことがバラバラなのさー(笑)


[ 2012/11/09]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<プレゼント♪ | ホーム | 裏表の激しい小心者達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
