スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
裏表の激しい小心者達
お昼前に所長の太鼓持ちAが
帰ってきました
積込を終えても帰らないなぁ
『早く帰れよ!!』と思ってたら
太鼓持ちBが帰社・・・

Bの積込をしながら相変わらず大きな声で
MGの悪口を連発です(笑)

「自販機に入れろと言ったり
入れんなっていったりコロコロ
冗談じゃねーよなー」等々

懲りませんねこの男たち
これで30代後半と40代ですから
笑っちゃいます

ミーティング(本人の前)では
言えないくせに(爆)

まぁ言われてるMGにもしっかりとした
理由(ルートさんに迷惑かけている)
があるからしょうがないけどね(苦笑)

そこへ噂のT MG帰社(笑)

コロッと態度が変わり仲良さそうに
MGと話す太鼓持ち達(^-^;
変わり身はやっ!キモッ!

裏表の激しい小心者が多いこの会社
私は大嫌いです(笑)(^-^;
[ 2012/11/08]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<誰も知らない(笑) | ホーム | ショボい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
