スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
ショボい
結局事務員さんは昨日もお休みでした
休みに厳しい所長ですがイエローカード
出てるので何も言えないみたいで
面白いです(笑)

倉庫で使ってるフオークリフトが
どうやら故障したらしく
今度くるフオークリフトは立って
操るタイプがくるらしい(苦笑)
経費節減のためらしいけどショボいですな

無資格で操るおばさんは
「やりにくくなる(>_<)」と
いまから憂鬱そう(笑)

私は講習受講させないと操らない宣言を
してるので関係ないから
高見の見物ですわ~(^-^

どうなることやら

[ 2012/11/07]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<裏表の激しい小心者達 | ホーム | 二転三転>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
