スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
なんだその答えは・・・
先日ルートさんと世間話的に商品についての会話をしていたら

「これとこれとこの商品は量販店販売必須に
なったから一気に沢山出ますよ」と教えてくれました


こうゆう情報って本来必須を決めた
MGからされるべきですが
ここのMG達は情報を倉庫(発注担当)には
全く流しません


で 言っても無駄だとは思いましたが
倉庫にMGが来たので聞いてみました


私「あの~ルートさんから量販店必須に
なった商品があるから発注気をつけてと
聞いたのですが・・・そうゆう事は早めに
教えてもらえないんですか?」


すると

MG「だから早めに教えたんじゃないんですか?
次から多めに取って下さい」


ハッ??Σ( ̄□ ̄;)
そうきたか!!



この人と話をするとこっちの言ってる事を
半分も理解しないで返答してるんじゃない?
っていう返答がくる(苦笑)



更に切返してみた(^^;


私「あのこうゆうことって決まった時点でMGからは
お知らせしてもらえないんですか?」と


MG「次から多めに取って下さい」


(´Д`)オイオイ今度は
質問をスルーかよ



こうゆうこっちの言う事を全く聞かない
返答パターンもこのMGは時々する人です(爆)


なので私も思わず

「次から早めに教えて下さい」

って言ってやりましたわ!!


ま 期待するだけ無駄だと分かってるので
憂さ晴らし的に言ってみただけで期待はしませんがね
"( ´,_ゝ`) プッ"
[ 2012/11/02]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<とんちんかんな指示 | ホーム | 風邪っぴきばっかり?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
