スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
風邪っぴきばっかり?
今日も事務員さんお休みでした(^-^;
本人か子供かは不明ですが
普通の会社ならそろそろヤバイ
欠勤回数なのでは?と思うけど
この会社だから大丈夫(笑)

そうかと思えば倉庫のおばさんも
朝からぐしゅんぐしゅん言ってるのに
マスクもしないで登場(苦笑)

しかも凄い鼻声くしゃみ連発で

「熱出なきゃ大丈夫だから」とこの台詞


私がベンチのすぐ隣に座るんだから
うつる!と思って

遠回しに?言ってやりました
「最近いつも鼻声だから風邪予防に
いつもマスクした方がいいですよ」ってね

慌ててマスクしてましたよ(笑)

うつされたら折角の週末が
台無しだ!(#`皿´)(笑)
[ 2012/11/02]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |トラックバック(0) |
<<なんだその答えは・・・ | ホーム | 更に(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bellmail.blog68.fc2.com/tb.php/2356-a385f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
