スポンサーサイト
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
更に(笑)
先々月位かな?
ある商品の賞味期限が切れそうだと
情報を得たのでMGに報告したら
「了解です」と言っていたのだが

今日見てみるとまだその商品がある(笑)

おばさんに聞いたらそのままにしては
いけないとのことで廃棄処分に(^-^;

早めに報告しても忘れてる?のか
なんなのか?結局無駄にする(苦笑)

余計な廃棄仕事増やしてくれるし

ほんとに頭悪い

報告受けたら早めに他所の営業所に
販売してくれるように頼むとか
売れてる自販機でさばくとかすればいいのに(笑)

自分の財布が痛まないからみんな
真剣に商品管理してないんだと思う(^-^;
[ 2012/11/01]

仕事・会社 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<風邪っぴきばっかり? | ホーム | オドオド(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
