スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--]

スポンサー広告   コメントは認証後表示されます |
毎年だったかな?
児童扶養手当のお知らせが届きました
今回で我が家は最後のお知らせとなります

児童扶養手当証書を受け取りに来なさいというもの


あれ?毎年だったっけ?土日祝日受付不可って・・・
去年どうだったか忘れちゃったわ(笑)



にしても・・・
どうして土日祝日に受け取り受付してくれないんだろ?
児童扶養手当=片親=仕事してる人が多い はず


なのに


2週間の期間中の8時半から17時
しかも正午から13時は受付できない
期間中の水曜日のみ20時まで受付(チャンスは3日だけ)
受給者本人以外の受け取りは出来ない


これ遠方に勤務している人には会社休めと
言ってるようにみえる(笑)


どうして役所ってこうなんだろ?


最後だから言ってやろうかしら(爆)


せめて受給者以外でも受け取り可能なら
子供に頼めるのに・・・


水曜日私は19時半まで勤務なので
20時間に合うかどうか(-_-;)・・・


休むか早退するか悩みどころですわ

もしかして・・・去年も同じ愚痴書いてるかしら?
過去記事検索しようかな(^^;
[ 2012/10/30]

母子家庭の日常 | コメント(0)  コメントは認証後表示されます |
<<オドオド(笑) | ホーム | 想像してなかった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。